谷元圭介の嫁はどんな人?帰国子女って本当?日本ハム→中日トレード等

   

日本ハムファイターズの谷元圭介選手の電撃移籍ニュースには驚きましたね!

昨シーズンはチームのリーグ優勝や悲願の日本一に貢献し、今シーズンはオールスターにまで出場していたにもかかわらず、7月31日、中日ドラゴンズに金銭トレードとなりました。

いろいろと球団側の事情があるのでしょうが、ファンは「ぼーぜん」といった感じでしょうね。。。

少しの間、球場が荒れるのではないでしょうか?心配です(''Д'')

今日の記事では、谷元圭介選手の嫁さんがどんな人なのか?といったことや、谷元圭介選手の子供時代の話を調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

谷元圭介の嫁はどんな人?

2014年の5月に千葉県船橋市在住の一般女性と結婚したそうですね。
谷元圭介選手は三重県鈴鹿市出身ということですから、関東なまりの女性に弱かったということでしょうか?www
実は僕はそうでした(笑)

ちなみに、まだ子供はいないそうですよ。
谷元圭介選手はまだ32歳ですけど、奥さんも年が近いとなれば子供もそろそろといった感じだと思います。

奥さんとの馴れ初めはどうだったんでしょうか?
千葉県在住ということは、別に関東の人ではないのかな?
谷元圭介選手は今シーズンの途中まで日本ハムでプレーしていたから生活の拠点は北海道にあると思いますので、接点がよくわかりませんね(´っ・ω・)っ

プロ野球選手を始め、プロのスポーツ選手って合コンで彼女作るイメージなんですよね。
日本全国飛び回っているからあっちこっちに彼女がいる、みたいなwww

谷元圭介選手は誠実そうなイメージがありますので、あまり遊び歩くということはなさそうですね。

家に帰るのが楽しいなんて幸せそうにしていますから(*´ω`)

 

 

谷元圭介

 

 

谷元圭介は帰国子女なの?

谷元圭介選手は2歳から7歳までアメリカで生活した帰国子女なんですって!
ちなみに、お父さんはハンドボールの選手だったそうです。

身長166cmのあまり恵まれたとは言えない体格から、最速150キロのストレートを投げる強肩は父親ゆずりなんでしょうか(*´з`)

谷元圭介選手の子供時代のことをもっとよく調べたかったのですが、アメリカでは野球じゃなくてサッカーをしていたということくらいしかわかりませんでした。

野球は小学校3年生から始めたそうです。
本当はハンドボールがやりたかったそうですが、入学した中学校にハンドボール部がなかったので野球にしたのだとかwww

それでもプロになれるんですね……

 

Sponsored Link
 

 

今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , , ,