上本博紀の嫁の画像と馴れ初め、子供はいる?弟もプロ野球選手

      2017/08/25

阪神タイガースの背番号00でイケメンと言えば顔がすぐに思い浮かぶ人はどれくらいいるでしょうか?バッティングフォームが独特で野球ファンからはなぜあれで強い打球が飛ばせるのか?と思わせるところがあります。

割と小柄であまりパワーも控え目ですが、阪神タイガースの選手会長なんですよ。

 

はい、上本博紀選手です。

プロ入り前は天才と呼ばれていましたが、プロではいまいち覚醒しきれていないようですが、最強の後ろ盾である嫁さんと結婚し、覚醒の時は近いんじゃないかな?なんて思いますがどうでしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

 

 

上本博紀の嫁の画像が見たい!

上本博紀選手は広陵高校1年から4期連続で甲子園出場早稲田大学でも1年からレギュラーで活躍し在学中のリーグ戦全試合フルイニング出場は巨人の高橋由伸監督の慶応義塾時代以来の快挙でした。

そして、2008年ドラフト3位で阪神タイガースに入団。

推定年俸1,000万円でした。

そして、2014年1月10日に2年近く交際したアンパンマンのドキンちゃん似の一般女性にプロポーズをして結婚しました。←スポニチさんの表現を借りていますよ

 

 

上本博紀

 

 

見つけられたのはイラストのみでした。

確かに、似ていなくはないかな……何とも言えないけどwww

実際には健康的なお嬢様系の美人さんなんだとか。

そして、プロポーズの言葉が男らしい?んです。

プロポーズの言葉は電話で「もしもし、突然だけど結婚しよう」だったんですって(/・ω・)/

なんというか、クイックモーションで投げ放ったような印象です(笑)

内野手ですから、素早いスローイングが要求されますね、ビシっと(´っ・ω・)っ

嫁さんもすかさず「はい」と即答!

 

 

上本博紀

 

 

上本博紀と嫁の馴れ初めや子供はいるのか?

結婚した年から成績がうなぎのぼりに上がってきていて、内助の功というのはやっぱりあるんだなと思わざるを得ませんね。

この嫁さんと上本博紀選手の馴れ初めについては知人の紹介で知り合ったそうです。

子供はまだいないようですね。

うちの家庭でも内助の功ありますよ!そして毎日皿洗い職人として嫁さんの助けになっていると自負しております。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

ちなみに、上本博紀の弟もプロ野球選手

ちなみに、上本博紀選手の弟は上本崇士さんと言いますが、この方もプロ野球選手なんです。2012年に広島東洋カープからドラフト3位指名を受けて入団しました。強肩瞬足が持ち味の選手です。

プロ入り前から打撃が得意じゃないそうですね。

やっぱりプロとして活躍していこうとすると打撃力は必須かと思います。

守備か走塁だけだと、一般には交代要員に甘んじてしまうことになることが多いです。

実際に昨シーズンは一度も打席に立つことができなかったそうです。

しかし、上本崇士選手は選球眼がいいみたいですね。

お兄さんに負けないよう、頑張ってください。

 

 

今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 - スポーツ , , ,