戸塚純貴の銀魂、スカッとジャパン、ゼクシィCMの演技の評判は?

   

戸塚純貴さんは1992年7月22日生まれの25歳の俳優さんです。

フジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で俳優デビューした実力派として最近ブレイクしてきていますね。

2010年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞したほどのイケメンですので、女性ファンは多いでしょう(*´з`)

戸塚純貴さんが今までにどんな役を演じていたのか、簡単にさっとまとめてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

戸塚純貴の銀魂山崎退役に期待が集まる!アフロ頭は必見?

週刊少年ジャンプの人気漫画「銀魂」の実写映画が小栗旬さん主演で話題になっていますね。そして、戸塚純貴さんはdTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」にしか登場しない山崎退役として出演しています。
これが結構好評なようです。

 

 

原作をご存じない方のために解説すると、銀魂とは江戸時代のパラレルワールドを描いた漫画で、主人公坂田銀時の万屋トリオを中心としたコメディ要素多めの笑いあり、涙ありの長編マンガです。ミツバ編は涙ありの中でもトップクラスに泣ける話で、僕も原作読みながらポロポロ泣きました(´Д⊂ヽ

山崎退は真選組の監察つまり密偵です。本当は「新撰組」なんですけど、漫画では史実に登場する人物や団体名を少しもじっています。

 

 

そんな戸塚純貴さん演じる山崎退を早く見てみたいと発表直後から検索していち早く情報をつかもうとする人が続出しました

戸塚純貴さんは山崎退が原作で一番好きなキャラクターなんだそうです。

爆発に巻き込まれてアフロ頭になったり、結構おもしろい役どころなんで、おすすめです。

 

 

戸塚純貴

 

 

山崎退

 

 

戸塚純貴のスカッとジャパンでの演技が巧妙!

だいたい叩かれる側の役なので、自分勝手な彼氏役とか嫌な役なんですが、演技巧みに嫌われ役を演じています

モデル気取りのウザイ男カズピコ役ではカラ松なんて言われたりしています(笑)

 

 

戸塚純貴

 

 

カラ松

 

 

ミリオタ彼氏役では、訓練と称して長距離を歩かせたり、ランチにドヤ顔でミリメシを食べさせようとしたり。

俺を怒らせるなよ、と昔は悪かったんだぜ適なことを何故か誇りに思っている偉そうで威張り散らす先輩の役などなど。

生瀬勝久さんとか嫌な役が上手ですよね。個性的でイヤミったらしい演技がとても印象的です。

でもいくら嫌な役が上手でも将来的には戸塚純貴さんには嫌な役よりも主人公をどんどん演じてほしいですね。イケメンな戸塚純貴にはその方が似合います( ˘ω˘ )

顔はいいのに性格悪いとか、実際にいたら友達にはなれないですねwww

 

 

Sponsored Link
 

 

 

戸塚純貴のゼクシィのCMで吉岡里帆の相手役はウザイ?ほっこりする?

リクルートが発行する結婚情報誌ゼクシィのCMにも出演しています。お相手は吉岡里帆さん。連続テレビ小説「あさが来た」に出演して話題になりました。

このゼクシィのCM、賛否両論なんです(''Д'')

 


 

というのも、見ていて「ほっこりする」という人もいれば、「ムカつく」なんて人もいたり。

まぁ、これは見る人によって受ける印象が違うので当然っちゃ当然なんですけどね。

ラブラブなところを見せつけられるようで、見ているとイライラするんでしょうか?

僕は結構おもしろいと思いましたけどね。

新婚ってこんな感じだと思いますよ(/・ω・)/

 

今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , ,