のん能年玲奈が歌手デビュー(動画)歌うまい?新芸名の姓名判断結果が…

   

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇで大ブレイクした能年玲奈さんが芸名をのんに変えて歌手として戻ってきましたね!最高です!

驚くのは歌手デビューだけではなく、自身で新レーベルを立ち上げてしまったことですね。

その名も「KAIWA(RE)CORDカイワレコード」。

のんさんらしい可愛い、ほっこりするネーミングです。

気になる歌手としての実力や、新レーベル立ち上げに至った思いなど、調べました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

のん(本名:能年玲奈)が歌手デビュー、歌はうまいのか?

のんさん、女優「能年玲奈」としての姿しか知りませんでしたが、歌手「のん」の歌声はなかなかのものです。2017年8月6日葛西臨海公園で行われた野外フェスに登場し、観客を驚かせました。

ライブ動画や歌声を披露するCMがありましたのでご視聴ください。

 

 

透き通るような声をしていますね。

 

 

もともと中学生の時にバンドを組んでいたことがあるそうです。

でもライブ映像からはかなり緊張している様子が伝わってきます。大事な再スタートの記念日ですからね。それも当然のことです。

まだまだ活動の全貌が明らかになるのはこれからですので、のんさんの今後に期待ですね!

 

 

のん

 

 

新レーベル「KAIWA(RE)CORDカイワレコード」を立ち上げた理由とは?

女優能年玲奈時代、所属事務所ともめてしまい芸能活動ができなくなってしまった不運もありましたが、今度は自分で新レーベル「KAIWA(RE)CORDカイワレコード」を立ち上げてしまいましたね!

その行動力には脱帽です( ゚Д゚)

自分が窮地に立たされた時、同じことができるかと問われればできないと即答する自信はありますwww

爪の垢を煎じて飲ませてください(´Д⊂ヽ

 

ご本人曰く、大きな団体に所属することが苦手みたいです。

それはここまで大きなことを自分でできるところからも理解できます。

自分ひとりの力ではないでしょうが、周りの人の協力もうまく借りて、自分の力に掛け算することができるんですね。

素晴らしいです。

今回のデビューをきっかけに、僕はのんさんのファンになってしまいました。今後の彼女を見続けていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

新芸名「のん」の姓名判断の結果は?

芸名を本名の能年玲奈からのんに変えて、とある番組で姓名判断を占ったことがありました。

その時の結果では2画の「のん」が大凶運字画数であると家族問題評論家の池内ひろ美氏にずばりと言われてしまいました。

池内氏が言うには「気の迷いが多く、あれこれ手を出して失敗する挫折運」があるということです。

さらに「元々のお名前は良かった」とのことでした。

のんさんからしてみたら、せっかく芸名を変えたのにというところでしょうが、あくまでも占いですので、気にはしていないでしょう。

創作あーちすととして、出版もしているのであれこれと手を出しているのが現状と言えなくもないですが、逆にあれこれと手を出せる力が有るので、手ごたえのあるものを今のうちに探して進路を固めたほうがいいとも言えると思います。

のんさん、頑張ってくださいね!!応援しています(/・ω・)/

今日はそんなところです。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト, 俳優・女優・声優 , , , ,