井本彩花のモデル画像がかわいい!大人びて中学生には見えない?

   

3年ぶりに開催されたオスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストの15代目が京都出身の井本彩花さんに決定しました

グランプリを獲ったら、テレビ朝日系の映画とドラマと歌手デビューが約束されるんだとか( ゚Д゚) スゲェナ

やっぱりグランプリ獲るだけあってむちゃくちゃかわいいです。モデル画像やバレエのことなど、調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

井本彩花のモデル画像がかわいい!大人びた中学生が見せる奇跡

15代目「国民的美少女」井本彩花さんの画像がもっと見たくて探しまくりました(´っ・ω・)っ

探しまくったというのは、決して変態みたいなニュアンスではなく、ただ純粋に井本彩花さんがモデルとしてランウェイを歩いたり、雑誌でどんなポーズとっているのかな?と思ったから少しだけ、気になったんです。

この記事に辿り着いたということは画面の前のあなたもきっと井本彩花さんのモデルポーズが見たいはず!

どうぞ心置きなくご覧ください。

 

 

 

 

井本彩花

プライベートなのかモデルの仕事の画像なのかは出元がよくわからないので難しいですが、これはポージングのカットと思いますのでおそらくモデルの方だと思います。

 

 

 

 

 

井本彩花

堂々とランウェイを歩きポージングまでカンペキ!!

 

 

これはプライベートなのかな?私服がどんなのか気になる( `ー´)ノ

 

 

井本彩花

恐らく同い年くらいの3人組と思われますが、井本彩花さんだけ完成度がまるで違います(´゚д゚`)

まるで一人だけ1mくらい後ろにいるのか、はたまた合成?のようなサイズ感の違い……

お名前は存じ上げませんがお二方、比較に使ってすみません。

 

 

井本彩花

ツインテールもいいですね!かわいい!

 

ウインクはまだ慣れないのかな(笑)

 

 

 

井本彩花

将来ポカリスエットのCMとかに出演してそう……

 

 

井本彩花

どうでしたか?

もはや13歳とは思えません。

画像によっては12歳だったりするので、なおさら信じられません………

大人びているというよりも何かもっと別の表現がふさわしいかと。

他の方の言葉を借りるなら(笑) まさに、奇跡!!

そしてこのルックスで特技はクラシックバレエなのだとか。

 

 

 

井本彩花のバレエ動画もチェック!腕前は?

井本彩花さんは小学1年生からクラシックバレエを習っていて、今も「本多恵子バレエ学園」で習っているそうです。

今回の国民的美少女コンテストのアピール動画で少しだけクラシックバレエの腕前を披露してくれていました。

 

 

ほんの少しでしたが、バレエについて知識のある方ならこれだけの動きでどれくらいの腕前なのか、ある程度は判断できるんでしょうね。

実は井本彩花さんはもっとわかりやすい形で評価を受けていて、中学1年のコンクールで入賞した実績があります。

今子供の習い事ブームですから、井本彩花さんのグランプリ受賞のニュースを見たお母さんたちはこぞってバレエ教室に娘を通わせようとするんでしょうね(笑)

 

Sponsored Link
 

 

 

井本彩花の身長や中学校、そして高校はどこへ進学するのか?

井本彩花さんの身長は162.5cmです。

顔が小さく、足もスラリと細い、中学生にして完成度の高いモデル体型をしていますが、逆に成長期にモデルをやっているということから、変なダイエットをしていないか?とか気になったのですが、

そんな管理は当然親御さんがされていることでしょうから、僕があれこれと気にしても意味ないですね(笑)

井本彩花さんがどこの中学校に通っているのかは、目撃情報なんかがツイッターに投稿されていないか?とか調べたのですが、ありませんでした。

まだグランプリを受賞したばかりで知名度がそれほど高くなかったからでしょうね。しいて書くなら井本彩花さんが通うバレエ教室の近くの可能性はあると思います。

高校は東京の学校で芸能活動に理解のある学校にするんじゃないかな?と思います。

 

前回の国民的美少女コンテスト14代目グランプリ高橋ひかるさんについてはこちらの記事で書いています→高橋ひかる【直虎】高瀬役がチオビタのCMでダンスして超かわいい!

 

と、まぁ今日はそんなところです。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アイドル, モデル , , ,