錦織圭の彼女観月あこの実家はお金持ち?馴れ初めや結婚、妊娠は?

      2018/02/04

錦織圭選手の彼女はモデルの観月あこさんという報道がされて、観月あこさんのことを良く思わない人が多いみたいですね。

錦織圭選手はスポーツ選手のなかでもトップクラスの人気者ですから、ひがみやっかみは多いでしょう。それだけ注目度も高いので、何かあればあることないことネットに書かれて嫌な思いもすると思います。

一番多かったのが、観月あこさんが錦織圭選手のお金を使って贅沢三昧をしているという悪評でした。芸能人の仕事もしていないのにブラックカードなんか使えるわけがない!ということですが、本当にそうかな?と思ったので、実は実家がお金持ちなのでは?という線で調べてみました。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

錦織圭の彼女観月あこの実家はお金持ち?

観月あこさんの父親は富山県で「ひすい野ホール」という葬儀屋さんを経営しているそうです。

ホームページには観月あこさんが出演しているCM動画もありました。

 

 

そして観月あこさんの母親は美容院を経営しています。

ご両親揃って経営者ということは実家はかなり裕福と簡単に想像できますね。

趣味が琴というのも納得です。普通の家では琴を趣味にするなんてなかなかできませんからね。

錦織圭選手のパートナーカードのブラックカードで贅沢三昧のセレブ生活を満喫していると週刊誌に報じられ、世間の批判を一身に浴びていますが、もともと観月あこさんはお嬢様なんですよ(/・ω・)/

たしかに、ブラックカードなんて普通持てるものではないでしょうが、それを抜きにしても、もともと金銭感覚は一般人のそれとはかけ離れていたんです。

ちなみに錦織圭選手の年収は2016年のForbesに掲載されたもので、37億円ということが判明しています。

それだけあれば人生遊んで暮らせますし、もしかしたら経営者の血を引く観月あこさんなら芸能活動をやめて(今でもあまりされていないようですが)、何か事業を始めるんじゃないかなと思います(*´з`)

 

 

観月あこ

 

 

錦織圭と観月あこの馴れ初めは?

錦織圭選手と観月あこさんの馴れ初めについて、キーパーソンが二人います。

まず、UVERwordのボーカルTAKUYA∞さんです。

観月あこさんは以前からTAKUYA∞さんと仲が良く、よく一緒にご飯を食べに行ったりしていたそうです。

そしてもう一人のキーパーソンが、代官山の「M」というファッションブランドのデザイナーである森亮一さんです。

観月あこさんは彼のブランド「M」のモデルを務めていたことがあるそうです。

TAKUYA∞さんは森亮一さんのブランド「M」を愛用しており、この二人もかなり仲が良かったそうです。

錦織圭選手が最初にどちらと接点を持ったのかわかりませんが、錦織圭選手と観月あこさんをひっつけたのはTAKUYA∞さんだという噂です。

大人になると意外な出会い方をするもんですよね。人脈って大事だなぁってつくづく思います。なかには良くない人脈もありますが……

 

 

Sponsored Link
 

 

 

錦織圭は観月あこと結婚するの?

先に僕の意見を書きますが、結婚するでしょう(*´ω`)

錦織圭選手は観月あこさんにぞっこんということですし、観月あこさんの方にも結婚の意思があるみたいなので♪

二人はいつも一緒にいてラブラブなんですって!いいですねぇ(∩´∀`)∩イェー

しかし、錦織圭選手は芸能人によくある「周囲の目を盗んで会う」ようなことを全くするそぶりをみせないですよねぇ。

海外での生活が長いと「一緒に居たい奴と居て何が悪い」みたいに自己主張を堂々とできるようになるんでしょうね(笑)

芸能人だって人間ですから好きな異性の一人くらいいて普通ですよ。いない方がおかしいです。日本人はそれを認めようとしない文化みたいなものがありますからね。

もしかしたら結婚の報道だけじゃなくて、観月あこさんの妊娠の報道まで聞ける日が近いかもしれませんね。

お二人はお似合いだと思います。

ゴールインできるといいですね!!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 - スポーツ, モデル , , , , , ,