木村文乃の旦那千葉大樹の画像がイケメン!演技講師との馴れ初めは?

      2018/01/14

女優・木村文乃さんと結婚した旦那・千葉大樹さんについて、いろいろと書いてみました。

ちなみに、医師、弁護士の千葉大樹さんがいらっしゃるようですが人違いです(´っ・ω・)っ

また、バツイチでもないはずです。

二人はどこで出会いどんな経緯で結婚したのか?

千葉大樹さんの仕事やどんな顔をしているのか?

そんな感じの内容です。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

木村文乃の旦那千葉大樹の画像がイケメン!仕事は演技講師

木村文乃さんと結婚した旦那千葉大樹さんがイケメンなんです!まずは画像をどうぞ!

 

千葉大樹

 

サラサラヘアーと物腰の柔らかそうな雰囲気がありますね。

実際にはどうなのか知りませんけど(*´з`)

千葉大樹さんは1977年7月30日生まれの40歳です。

木村文乃さんは1987年10月19日生まれの29歳ですので10歳の年の差ですね。

千葉大樹さんのお仕事は演技講師をされているそうですが、なかなかの経歴の持ち主です。

高校卒業後に俳優になるため渡米し、四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR」の主演、脚本、プロデュースを務め、LAの劇場で22歳の時にアメリカ劇場デビューを果たしました。

その後帰国し、蒼井優さん主演の短編映画「MEMOIR」の脚本、プロデュースを担当したり、その他にも作品を残しています。

そして、自身の演技経験を生かして俳優育成のためのワークショップを開催して演技指導しています。

また、J-WAVEのラジオ番組の映画ガイドとしてパーソナリティも担当するなど、幅広く活躍されています。

演技のプロフェッショナルとしてのキャリアを確実に積み重ねてこられていますね。

高校卒業から全く無駄のない、完全に人生を演技に捧げるといった一貫した意思を感じます。

だからこそ、木村文乃さんは千葉大樹さんに惹かれていったんでしょうね。

 

 

木村文乃

 

 

木村文乃と結婚した夫千葉大樹の馴れ初めは?

木村文乃さんと千葉大樹さんとの馴れ初めは、

2010年ごろから始まった講師と生徒の関係から発展して、2016年11月11日に入籍に至ったそうです。

所属事務所に将来的な結婚の意思があることを告げて交際していたようですので、最初からかなり本気だったんですね。

木村文乃さんは2006年の大河ドラマ「功名が辻」でテレビドラマデビューを果たしましたが、アトピー性皮膚炎が悪化し一度芸能活動を休止しています(´Д⊂ヽ

そして、2010年に再びスカウトされ芸能活動を再スタートしました。

木村文乃さんの所属事務所は「トライストーンエンターテインメント」で、この事務所の養成所が「トライストーンアクティングラボ」という学校です。ここで千葉大樹さんが演技指導していました。この関係性で非公表だった千葉大樹さんの名前が知れ渡ることになりました。

でも、先生と生徒というのは禁断の関係ですよね(笑)

まぁ、高校の先生と生徒という話ではなく、どちらも大人として出会い惹かれていったわけですからそんな三文小説のような話ではないですけど(*´з`)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

木村文乃のドラマ伊藤くん A to Eで新境地の演技が楽しみ

作家・柚木麻子が2013年に発表した小説「伊藤くん A to E」が原作の同名ドラマで2018年放送予定です。その中で主演の腹黒毒女「矢崎莉桜」役が決まっています。

木村文乃さんの身長は164cm、ちふれ化粧品のCMから透明感のあるイメージで広く認識されるようになった木村文乃さんが、今までのイメージとは全く違ったキャラクターをどう演じるのか、注目ですね!

 

ベッキーの妹の出身高校はどこ?血液型、年齢は?結婚や子供についも

 

個人的に何か嫌な経験があったというわけではありませんが、木村文乃さんみたいな美人ほど腹の中では黒いことを考えているんじゃないのか、という謎の先入観がありますwww

今までにないキャラクターを演じるにあたって、家では旦那さんの千葉大樹さんに演技指導の相談をすることもあるんでしょうね( ˘ω˘ )

そんな夫婦の形もいいですよね。

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - 俳優・女優・声優 , , , ,