落合福嗣の嫁は山口県萩市の超美人?画像で検証。馴れ初めに感動!

   

落合福嗣さんは落合博満さんの息子さんとして有名ですが、最近は声優としての知名度が上がってきて意外な職業に就いたなぁと思う今日この頃です。

調べてみると、なんと結婚していたということを知り、どんな人?と興味津々でネットサーフィンをしてしまいました。

ものすごい美人と結婚していましたので、画像もどうぞ。

そして、馴れ初めは落合福嗣さんの有名すぎる、偉大なプロ野球選手の息子に生まれてしまったことに対する思いを知ると、いい人と出会えてよかったですねと思えるようなエピソードでした

 

 

Sponsored Link
 

 

 

落合福嗣の嫁は山口県萩市出身の超美人!画像で検証してみた

落合福嗣さんの嫁さんは花織さんといいます。一般人です。

身長166cmのスラッとしたモデルのような美人さんです。

 

落合福嗣嫁

 

うん、たしかに|д゚)

文句はありませんね。

 

 

誰がどう見たって美人と言うでしょう!

 

落合福嗣嫁

 

落合福嗣さん、羨ましすぎます………

僕の大学の先輩で、山口県出身の人と結婚した人がいるのですが、その奥さんもやっぱり美人でした。

山口には美人がいっぱいいるんでしょうか?wwww

 

 

落合福嗣嫁

 

 

落合福嗣と嫁・花織さんの馴れ初めに感動!

落合福嗣さんは2010年に嫁の花織さんとSkypeを通じて出会っています

mixiで知り合った人とSkypeで話しているときに、友達の友達という形で紹介されたそうで、花織さんの声を聴いたその時にビビッとくるものがあったそうです。

そしてなんと、交際4カ月間でのスピード婚でした(''Д'')

お父さんの落合博満さんもお母さんの信子さんも花織さんとの結婚には大賛成で喜んだそうです。落合博満さんは早く孫の顔が見たいなんて気の早い発言をしたほどに良縁だと思ったそうです。

花織さんは野球のことにあまり詳しくなくて、落合福嗣さんがあの「三冠王の落合博満」の息子だという意味すらよくわかっていなかったんです

花織さんが落合福嗣さんのことを一人の男性として認めたうえでの結婚だったのです。

落合福嗣さんはリアルでの出会いでは結婚は無理だと思っていました。だってお父さんが落合博満さんだってみんな知っていますからね。近づいてくる人はみんなお金目当てに思えて人間不信に陥っていたのだとか………

花織さんに「親じゃなく、福嗣が好きだから一緒にいるんだよ」と言われ、素の自分を好きになってもらえたことが「泣くほどうれしかった」と言っています。

エピソードを知れば知るほど、花織さんは素敵な女性ですね。

 

Sponsored Link
 

落合福嗣の子供も可愛い!家族4人で幸せ

落合福嗣さんは2児のパパなんです。

2014年1月に第1子の娘さん、2016年6月に第2子の娘さんが生まれています。

 

 

少年時代のあのふてぶてしかった姿が印象的なので、立派にパパを務める落合福嗣さんの姿が意外過ぎて若干戸惑いを感じてしまいますね(笑)

僕も落合福嗣さんと近い年齢ですので、負けじと幸せな家庭を築いていきたいと思いました。

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - スポーツ, タレント , , , ,