井上真央の休業理由は文春のあの記事のせい?松本潤との結婚はいつ?

   

あるとき気が付いたら、最近テレビで見なくなったよな?と思った女優さんがいました。

井上真央さんです。

とくに不祥事があったわけでもなく、病気をしたという話も聞かず、急にテレビで見かけなくなりました。

そして、気付いたら最近になってまたパッと戻ってきました(笑)

ドラマや映画でまた井上真央さんを見ることができるので、楽しみです。

ということで、

なんでいなくなってたの?という内容です。

 

Sponsored Link
 

 

井上真央の休業理由は?文春のあの記事や金銭トラブルが原因なのか?

もはや有名な話ではありますが、人気女優である井上真央さんとジャニーズの超人気グループ「嵐」松本潤さんが恋仲にあることはご存知でしょうか?

お二人の交際期間は12年にも及び、もうすぐ結婚か?とまで噂されています。

しかし、井上真央さんが突如として女優活動を休業し、世間では何があったのか?活動休止の理由は何だ!?と憶測が飛び交いました。

松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと4年も二股交際していたことが週刊文春から報じられましたが、そのことを知った井上真央さんがショックを受けて心を落ち着かせるために休養するためとか、前事務所である「セブンスアベニュー」と金銭トラブルがあったのではないかとか。

姿を消していた1年9カ月もの間に、何をされていたのでしょうか?

 

井上真央

 

井上真央の活動休止の理由は所属事務所移籍の準備のためだったのか?

井上真央さんは2016年8月に子役時代から所属していた事務所「セブンスアベニュー」を退社して、2016年末から岸部一徳さんの個人事務所「アン・ヌフ」に移籍しました。

事務所を移籍してから活動を再開したという結果からみると、活動休止の理由は所属事務所を移籍するためだったということでしょう。

ちなみに、先述の金銭トラブル疑惑については、「セブンスアベニュー」の看板女優だった井上真央さんに対しては相当な報酬を支払っていたそうですので、金銭トラブルが原因で事務所を移籍したわけではなさそうです。

松本潤さんと葵つかささんのうんぬんかんぬんについては、活動休止の理由として考えられなくはないでしょうが、理由としてはちょっと弱いですよね。

 

Sponsored Link
 

 

 

井上真央と松本潤の結婚はいつ?

疑問に思うことがあります。

なぜ井上真央さんは松本潤さんの二股文春砲を「あはは」と笑い飛ばせるほどの余裕を見せられたのか?

交際期間12年というのは、誰がどう考えても長いはずです。展開の早い芸能界ならなおさらのことですね。結婚を待たされている身なのに、「実は4年も前から二股かけられていた」なんてことがわかったら、普通なら気が狂ってしまうくらいのショックを受けると思います。

しかし4月20日、週刊実話報道の内容で、「あぁ、そういうことか」と納得できました。

その内容とは、2020年に結婚することで二人の間で約束をしているそうです。なぜ2020年なのかというと、「嵐」の20周年が2019年になります。「結婚したいがファンや事務所のことを考慮すると、それまでは結婚できない」と松本潤さんは言うのです。

井上真央さんは松本潤さんと結婚することが決まっているので、騒ぎ立てることをしなかったのですね。

3年後にお二人それぞれがどんな立場の人になっているのかはわかりませんが、大きな結婚の話になることだけは間違いなさそうです。

それまでに松本潤さんが女遊びを控えるようにすれば大きな問題は起こらないでしょうwwww

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , , , ,