平祐奈は嫌われるタイプ?あざといと言われる理由はCMが可愛いから?

      2017/10/31

平愛梨さんと長友佑都さんのおめでたいニュースが飛び込んできました!!

ついこの間結婚したと思ったら、もう第一子とは……

長友選手、さすがですねぇ(笑)

今日は平愛梨さんの方ではなく、妹の平祐奈さんについての記事を書きました。

今までボーっと見ていただけでしたが、知れば知るほどものすごいポテンシャルの持ち主だなと、将来が楽しみになるような人でした。

孫悟飯が生まれた時のような期待感があります(笑)

・・・・・

・・・・・

はい、記事本文をどうぞ!!

 

Sponsored Link
 

 

平祐奈はかわいいのになぜ、嫌われるタイプと言われるのか?

平祐奈さんのことを調べていると、こんなにかわいいのに「嫌い」「見ててイライラする」「あざとい」などという感想を持っている人がいるようです。

その理由は、ジャニーズJr.メンバーの平野紫耀さんと来年公開の映画「honey」で共演することが決まったことと、普段のぶりっ子とも捉えられてしまうような甘えた感じが影響しているようですね。

その人がよほど女性ファンから支持されている女優さんでない限りは、イケメンで人気のある男性との映画の共演をする場合、大抵嫌われることになります(*´Д`)

特に女性ファンの多いジャニーズはたくさんの人が敵に回るので、怖いですねwwww

平祐奈さんのことを悪く言う人の中には「広瀬すずと同じ匂いがする」と言う人まで………

ん?それ、誉め言葉じゃね?って思いましたけど(笑)

まぁそれは置いておいて、上記の嫌われる理由は時の経過とともにどちらもなくなってくると思います。女優としての実力を世間に認めさせたら誰と共演したって良い作品のためには必要なキャスティングだと皆考えるようになりますし、今の性格だってもう少し大人になれば自然と消えていくでしょう。

問題なし!!( `ー´)ノ

 

 

平祐奈

 

 

平祐奈の活躍は母親のおかげ?約束した内容が変わっている件…

平祐奈さんは母親と祖母が勝手に映画「奇跡」のオーディションに応募したのがきっかけで、芸能界入りをすることになったそうです。

最近では嵐の大野智さん主演の「忍びの国」にも出演していましたね。

面白いと思ったのが、母親と「20歳になるまで眉毛はそらない」という約束をしていること。

各家庭の教育方針がありますので、なぜ?とまではいきませんが、ちょっと変わってますよね(笑)

平祐奈さんは18歳になっても親の言うことを聞く、とても素直な子なのでしょう。

それより問題なのは、「今は何も眉毛いじってなくてその顔が完成してるってことですか!?」ということです( ゚Д゚)………

2年後、平祐奈さんは20歳になります。

その時、とんでもない変化が起こるんでしょうか?今でさえ美少女と呼ばれているのに、これは想像できない事態になりそうです( ゚Д゚)

今でも結構映画のヒロインとっていて勢いありますからね!

 

Sponsored Link
 

 

平祐奈の年齢や大学などの個人情報は?そしてCM出演数がすごい

平祐奈さんは1998年11月12日生まれですので、現在の年齢は18歳です。

身長155cm、所属事務所はケイダッシュグループのピーチ所属です。

平祐奈さんは今年大学生になりました。

大学はどこか知りたい人が多いと思いますが、「國學院大学か?」という噂がある程度で、決定的な情報はまだ出回っていないようですね。

2016年のタレントCM起用社数ランキングで女性で4位に堂々のランクインを果たしています。

JAバンク、シャープ、ミサワホーム、マック等日本を代表する大手企業を始めその数はなんと10社!!

これだけ出ていれば相当稼いでいると思います。

これで18歳ですよ?将来どうなるんでしょうか……

 

 

個人的には姉の平愛梨さんよりも、妹の平祐奈さんの方が気になります。

姉の平愛梨さんは長友選手と結婚してしまいましたしね(*´з`)

 

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 - 俳優・女優・声優 , ,