ロンブー淳の嫁に黒い噂?復縁の布石が凄い…ホステス時代の事件とは?

   

ロンブーの淳さんの嫁さんは身長174cmで元ViViのモデルの美女、名前は香那さんといいます。

一時は不妊か?という噂がありましたが、2016年10月に無事に子供を出産しています。

女の子でした。

実はそんな素敵美人の香那さんですが、黒い噂があったそうです…

さらに、ロンブー淳さんと一度は破局しましたが、復縁の伏線が凄かった…

 

Sponsored Link
 

 

 

ロンブー淳の嫁の黒い噂とは?ホステス時代に何があった?

ロンブー淳さんの嫁さんの香那さんは料理に文句を言われても怒らないくらい、物静かでおしとやかな女性ですが、実は黒い噂があります。

この噂は週刊文春によって暴露されました。

情報は当時付き合っていた元カレがリークしています。

 

香那さんはモデル時代に仕事がうまくいかず、経済的に苦しくなってきました。そのため、六本木の高級キャバクラでホステスをしていたのです。

ちなみにそのお店は「Frau」という名前ではないか?という噂で、当時の収入は店のNO.1でしたので70~80万円くらいあったそうです。

 

そして、なんと香那さんはその店の店長と交際し二股かけていたのです。

それを知った元カレさんが別れてほしいと言い出すと、香那さんはなんと包丁を持ち出し、

「別れるくらいならあなたを刺して私も死ぬ」

とその元カレさんを脅迫したのだとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普段おとなしい人が怒ると怖いとは、まさにこのことですね。

怖いなんてもんじゃないです…

下手したら事件になっていました………

何事もなくてよかったです。

 

ロンブー淳の嫁

 

 

ロンブー淳の嫁の復縁の布石が凄い……

ロンブー淳さんの嫁の香那さん、実は年齢の割にしっかりしているんです。

ここまでする人はいないんじゃないかな?と思うくらいに礼儀正しく丁寧、それでいて復縁のための布石にもなっている(笑)

 

かつて、ロンブー淳さんと破局したときに、香那さんがとった行動に驚きました。

わかりやすくするために箇条書きすると、

  • 別れたくない意思をはっきりと伝えたうえで、冷静に、淳さんの別れたい意思を尊重した
  • 交際中から交流のあった淳さんのご両親に手紙を送った

そして気になる手紙の内容は、

  • 別れるのは自分に非があったから
  • 淳さんは素敵な女性と出会うから、今後は連絡をしない
  • 淳さんのご両親を第2の両親だと思っていた
  • 淳さんの素晴らしいと思うところ

 

ヤバいですよね………

ここまでされたら、男としては未練が残ってしまいます( ゚Д゚)

別れた相手にここまでする人はいないでしょう。

 

その甲斐あってか、気持ちは淳さんに時間差で伝わり、猛烈なアタックをうけます。

アタックの仕方が独特で面白いです。

 

書には心が現れるといいます。

ロンブー淳さんは書道教室に通い、香那さんの名前を習字で書き続けて200枚以上見せました。

ロンブー淳さんは手紙を書いても想いが伝わらないと思ったのです。

めちゃくちゃ本気ですね!

そして、見事二人はよりを戻して結婚することができました。

 

Sponsored Link
 

 

 

ロンブー淳の嫁・香那は育ちが良いのか?父親の職業が気になる…

ロンブー淳さんの嫁・香那さんは良家の出なのでしょうか?

上記で紹介した手紙なんかは普通の人で書くことはほぼないでしょう。

そもそも手紙を書く習慣もないと思います。

 

きっと香那さんの実家はとても裕福で、育ちが良いのだろうなと推測しました。

父親の職業が気になり調べてみましたら、ロンブー淳さんによると大企業の重役だそうですね。

香那さんは一人娘で大切に育てられ、やっぱりお嬢様だったようです。

ご両親はきっと礼儀作法に厳しい方たちなのでしょう。

僕みたいな庶民でパッパラパーならすぐに逃げ出すような子供時代の教育があったかもしれませんね。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 - お笑い芸人, タレント , ,