押切もえの結婚式場はハワイのどこ?チャペルやドレスの画像がステキ!

   

モデルの押切もえさんが第一子妊娠ということで、おめでとうございます!

ロッテの涌井秀章投手、今年はなかなかピリッとしない成績ですが、来シーズンの活躍を期待していますよ!

子供のためにも頑張らなきゃ!という心境でしょうか?

さて、今日はそんなお二人のスタート地点であるハワイでの結婚式を取り上げてみたいと思います。

 

 

Sponsored Link
 

 

押切もえの結婚式場はハワイのどこ?指輪のブランドは?

2016年12月7日に押切もえさんと旦那の涌井秀章さんがハワイで結婚式を挙げました。

挙式の場所はプルメリアガーデン・チャペルだそうです。

どんな場所なんでしょうか?

 

プルメリアガーデン・チャペルはオアフ島の中心部に位置し、ホノルル空港から1番近いチャペルです。

ワイキキからは車で25分の場所にあります。

 

大きな木が印象的なのですが、この木はバニヤンツリーというそうです。

緑の美しい場所で、そしてガーデンからは青い海が見えるロケーションです。

ガーデンパーティーはバーベキュースタイルにできるので、家族や友人など、アットホームな挙式におすすめな式場ですね。

ちなみに、押切もえさんの結婚指輪のブランドはGRAFFで大きなダイヤが輝いています(*´з`)

 

押切もえ

 

押切もえの結婚式場のチャペルやドレスの画像がステキ!

ドレスはア・リリアーレというブランドものを着用されました。

 

ドレス

 

このブランドは押切もえさんと蛯原友里さんのプロデュースしているブランドで、ドレスのデザインは押切もえさんご自身のものです。

2016年で10周年を迎えました。

かねてから押切もえさんは自分がデザインしたドレスで結婚式を挙げたいと言っていましたので、夢を実現させたことになりますね!

押切もえさんも蛯原友里さんもカリスマモデルですから、このア・リリアーレというブランド、憧れている女性は多いんじゃあないでしょうか?

 

チャペル

 

チャペルも落ち着いた雰囲気で素敵ですね。

挙式は英語と日本語で進行されるようです。

ハワイって安心感が違いますね(笑)

 

Sponsored Link
 

 

押切もえと涌井秀章がハワイで泊まったホテルはどこ?

押切もえさんと涌井秀章さんがハワイで泊まったホテルがどこかまではわかりませんが、芸能人と有名なプロ野球選手なので、ショボいところには泊まらないでしょう。

それこそ、トランプホテルかハレクラニ、もしくはアウラニディズニーリゾートなんて選択肢もありますよね。

ちなみに、僕はシェラトンくらいが落ち着きます(笑)

実際にハワイへ行ったときはシェラトンに泊まっていました(∩´∀`)∩

 

次にハワイに行くときは、コンドミニアムに泊まりたいなって思います。

スーパーで買い物してきたものを自分たちで好きに調理して、ハワイ在住感を味わってみたいですね( ˘ω˘ )

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, モデル , , , , , , ,