広末涼子の旦那キャンドルジュンは耳ヤバいけど優しい!店の場所はどこ?

   

僕が昔好きだった小学校の先生が、広末涼子さんの大ファンでした。

大人になった今だからこそ、その先生の気持ちがわかるような気がします。

広末涼子さんって何年たっても変わりませんね(*'▽')

いつまでも綺麗なままです。。。

これで3児の母とは恐ろしい(*´Д`)

今日は、美しい広末涼子さんを妻に持つ旦那・キャンドルジュンさんについて調べてみました。

 

Sponsored Link
 

 

広末涼子の旦那、キャンドルジュンの本名や職業は?

広末涼子さんの旦那さんキャンドルジュンさんのプロフィールです。

本名は廣末順さんというそうです(旧姓は井筒)

1974年1月20日生まれの43歳

職業はキャンドルジュンという名前の通り、キャンドル作家、空間プロデューサーです。

チャペルでのキャンドルフォレストウェディング

日光キャンドルページェントのプロデュースを手掛けたりと忙しくされているそうです。

 

また、ご自身でキャンドルのブランドELDNACSを経営されており、

嫁の広末涼子さんとはこの店を通じで出会っています。

 

他にもウエスコとのコラボ商品を出したり、

ボランティア活動のために社団法人「LOVE FOR NIPPON」を設立し、被災地の復興支援をしたりと活動の幅は広いです。

 

ちなみに、キャンドルジュンさんの父はバイオリン職人の井筒信一さんです。

そして、全然話の筋から逸れますが、キャンドルジュンさんってもたいまさこさんに似ていると思いませんか?(笑)

 

キャンドルジュン

 

 

キャンドルジュンは耳ヤバいけど優しい!というエピソードを紹介

キャンドルジュンさんといえば、一番に目につくのは右耳の大きなピアスですよね。

これ、鹿の角なのだそうです(*´Д`)

そして、こっちが気になる人もいるかもしれませんが、全身にいれたタトゥー。

これはどこかの民族を意識しているのでは?というデザインになっています。

 

キャンドルジュンさんを始めて見たら誰だって「こいつヤバい奴やん(*´Д`)………」って思いますよね?(笑)

 

でも、とっても優しくて仕事のできる人なんです。

 

広末涼子さんには2008年3月に離婚した元夫、岡沢高宏さんとの間にできた長男がいます。

離婚後に一度、名字を変えているのでまた名字を変えるのは子供がかわいそう、と言う理由で

キャンドルジュンさんは廣末家の婿養子となり、廣末性となりました。

 

そして、前述の通りボランティア活動をされており、1年のうち半分は被災地で活動をされているそうです。

 

なかなかできることじゃないですよね!!

立派な人です。

 

Sponsored Link
 

 

キャンドルジュンの店ELDNACSの場所はどこ?

キャンドルジュンさんのお店、ELDNACSの場所は東京の代々木上原の近くにあります。

いつも行列でにぎわっているんですって!!

キャンドル1本はだいたい3,000円くらいで、

どれも世界に1つしか存在しない特別性です。

 

ご参考までに、キャンドルジュンさんの年収は3,000万円以上といわれています。

イベント1本で300万円を稼いでしまうそうで、それが年に10本以上あるそうです。

さすがはあの広末涼子が選んだ旦那!といったところでしょうか。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アーティスト, 俳優・女優・声優 , ,