平野佳寿の嫁が可愛い!子供はいるのか?馴れ初めやプロポーズについて

   

オリックスバファローズの平野佳寿投手がメジャー移籍を宣言しましたね!

どの球団が獲得に乗り出すのか、気になります。

カージナルスが一番乗りで名乗りを上げているようです。

 

最近メジャーで活躍する日本人選手の話題が少なくなっていたように思いますが、田中将大投手も調子を取り戻してきているようですし、今後が楽しみです。

 

さて、今日は平野佳寿投手の嫁さんについて書いてみました。

 

Sponsored Link
 

 

 

平野佳寿の嫁が可愛い!馴れ初めは?

平野佳寿投手の嫁さんのお名前は佐藤亜衣さんといいます。

当時、佐藤亜衣さんはゴルフ場で働いており、2009年のオフに勤務先のゴルフ場で出会いました。
一目惚れだったそうです(*'▽')

 

たしかに、画像を見るとなかなかに可愛い奥さんですね!!

平野佳寿さんは一方的に電話番号を渡し、猛アピールの甲斐あって

2010年3月から交際がスタートしました。

恋愛もストレートで押すタイプのようですね(笑)

 

佐藤亜衣さんは出会った時は平野佳寿選手のことを知らず、体の大きい人と思われていたそうです。

出会った2009年は平野佳寿投手はまだ3年目で成績も今一つでしたからね。

 

そして、2011年12月に結婚となりました。

結婚の決め手は平野佳寿選手の優しさと押しの強さだったそうです。

ちなみに、結婚を決めた2011年の平野佳寿選手の成績は、自己最多の42ホールドで最優秀中継ぎ投手に選ばれています。

 

平野佳寿嫁

 

 

平野佳寿と嫁、佐藤亜衣に子供はいるのか?プロポーズは淡泊だった…

子供が生まれた報告はないので、まだお二人の間に子供はいないようですね。

平野佳寿投手と嫁の佐藤亜衣さんは同い年ですから今年で33歳です。

年齢を考えるとそろそろ子供が欲しい頃です。

 

さて、恋愛は剛速球ストレートで押しまくった平野佳寿投手でしたが、プロポーズは淡泊で嫁さんも拍子抜けしたようです(*´Д`)

 

プロポーズの言葉は普通で、それも自宅で「結婚しよう」だったのだとか。。。。

佐藤亜衣さんは「ここで?」って思ったそうですwww

キャンドルでムードを演出したりとかの工夫もなかったそうですよ(笑)

平野佳寿選手はあまり気取らない性格なんでしょうか?

 

佐藤亜衣さんは水族館とかオシャレなレストランでプロポーズされることを期待していたそうですよ。

まぁ、普通女性というのはムードを大切にしますからね。

一生記憶に残りますのでプロポーズは重要です( `ー´)ノ

 

平野佳寿さんは単純に凝ったことをするのがこっぱずかしかったのかもしれませんね。

嫁さんの期待を見事に得意のフォークボールで切って落としたわけです(笑)

しかし嫁さんはプロポーズを快諾し、平野佳寿選手はこのころからメキメキと成績を伸ばしていきました。

 

平野佳寿選手は結婚するにあたり、今まで以上の責任感をもってますます活躍することを決意します。

「もっと活躍して優勝したい、大切に1試合投げる」と。

 

交際してからバンバン年俸上がっていますからね。

今では年俸3億円プレーヤーです。

 

Sponsored Link
 

 

平野佳寿がFA宣言でメジャーへ移籍?責任感は人一倍強い

平野佳寿投手はWBCでも活躍してメジャーのスカウトの心をつかんでいます。

四球が少なく、ストレートとフォークボールで組み立てる投球は三振も取れるため、

クローザー不足のメジャーリーグには欲しいと思っている球団はカージナルス以外にもたくさんありそうです。

 

平野佳寿選手は本当に責任感の強い人で、

今年、平野佳寿選手は2回連続でリリーフ失敗したことで

自ら選手登録を抹消するよう福良監督に願い出ています。

「同じことを繰り返してチームに迷惑をかけてしまった」と。

 

怪我をしていたわけではないのですが、思うように腕が振れず球が走っていないことが自信喪失につながったようですね。

その後、調整してすぐに1軍復帰しています。

日本での実績は十分ですから、メジャーで活躍できるのは間違いないでしょう。

メジャー移籍の続報に目が離せないですね!!

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , ,