才賀紀左衛門の実家の会社名は?堺の金持ちリース会社で年商は?

   

格闘家の才賀紀左衛門さんがフライデーにすっぱ抜かれましたね(∩´∀`)∩

陶芸家か書道家みたいな渋い名前ですが、本名なんですね。

そして、見た通りのイケメンですからモテるでしょう。

才賀紀左衛門選手の実家がスゴイお金持ちってご存知でしたか?

 

Sponsored Link
 

 

才賀紀左衛門とあびる優との馴れ初めは?

格闘家の才賀紀左衛門さん、モデルの寿るいさんとの浮気・不倫をフライデーされて

現在世間から叩かれまくっていますが、

格闘家ですから精神的に叩かれたとしてもKOされずに耐えきるでしょう(笑)

 

ですが、浮気・不倫はよくない( `ー´)ノ

あびる優さんと子供さんが気の毒です………

 

初心に返って、現在の嫁、あびる優さんとの馴れ初めはどうだったんでしょうか?

結婚して嫁さんのことを大切にできなくなったら思い出してほしいものです。

 

ちなみに、あびる優さんの元カレであるF1レーサーの小林可夢偉さんと破局したのも

小林可夢偉さんの浮気癖が原因でした。

あびる優さんは浮気する人を好きになってしまうようですね(*´Д`)

 

さて、お二人の馴れ初めですが、

元々、格闘技が好きだったあびる優さんは知人の紹介で

才賀紀左衛門さんと出会うことになりました。

 

初対面から関係が発展していったのではなく、

出会ってから半年ほど経過してから一緒に食事をする機会に恵まれ、この時に連絡先を交換したそうです。

 

才賀紀左衛門さんって意外とシャイなところがあるんですね。

格闘家だし、浮気するくらいだからもっとオラオラ系かと思いましたwww

 

 

才賀紀左衛門嫁

 

 

才賀紀左衛門の実家の会社名はサイガ!堺の金持ちリース会社で年商は?

才賀紀左衛門選手の実家、実は会社を経営するお金持ちなのです。

学生の頃は運転手付きで学校まで送迎されていたそうです。

それもそのはず、父親の才賀紀三郎さんは大阪堺の大型重機のレンタルリースの株式会社サイガの社長なのです。。

 

関西国際空港や新大阪駅などの工事を手掛けた実績があり、気になる年商は100億円とかいう噂です。

上場企業ではないので、個人で100億円規模の会社を経営するとなると

年収は半端ではないくらいもらっているでしょうね(∩´∀`)∩

羨ましい………

 

最近ではいろいろなものがリースやレンタルできるようになって便利になりましたね。

個人的なレベルの話ですが、衣装のレンタル、つまり服のレンタルは一度やってみたいなって思います。

なかなか高級ブランドの服って自分では買えないですからね。

 

Sponsored Link
 

 

 

才賀紀左衛門は離婚してバツイチ、子供も2人いた…

才賀紀左衛門さんは10代で結婚して、22歳の時に離婚しました。

そして、子供も2人いました。

しかし、浮気癖が悪さしちゃったようで、

才賀紀左衛門さんがホステスを自宅に連れ込んで一緒に居るところに

元嫁さんが帰宅し鉢合わせ、そしたら奥さんは激怒して出ていくのが普通ですよね(*´Д`)

嫁さんは大切にしましょうね。。。。

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ, タレント , , ,