夏菜の彼氏の名前は宮崎?キス画像流出の青年実業家の事業や実家は?

   

女優の夏菜さん、朝ドラ「純と愛」では結構大変なご苦労をされたようですね。

朝ドラをきっかけに大ブレイクするケースが多いだけに、夏菜さんとしては落ち込むどころの話ではなかったようです。。。。

クランクアップ後は何もやる気にならなかったそうですからね。

立ち直れた原因はもしかしたら新しい彼氏の存在が大きいのかもしれませんよ(*´ω`)

さて、実業家の新彼氏殿はどんな人なんでしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

夏菜の彼氏の名前は実業家の宮崎氏?衝撃のキス画像流出!!

夏菜さんの熱愛報道が出てきたのは2016年3月のことです。

珍しく東スポが出してきました(笑)

 

彼氏とのキス写真をスクープされており、この日は

彼氏の誕生日で友人が集まってお祝いしていたそうです。

 

その青年実業家の名前は宮崎というそうです。

もしくは宮崎県出身。

まぁ、どっちでもいいですね(笑)

 

情報をリークしたのは宮崎氏の同級生のようですが、真偽は不明です。

ちなみに、この熱愛報道の時にはすでに2年ほど交際しており、

半同棲生活を送っているようですね。

 

しかし、この流出画像、過激ですねぇ(´Д⊂ヽ

同級生の友人もこれ渡したらまずいと思わなかったんでしょうかね?

宮崎氏と派手に喧嘩でもしたのかな(笑)

 

夏菜キス

 

 

夏菜と彼氏の宮崎氏、馴れ初めは?

彼氏の宮崎氏、夏菜さんと同い年で1989年生まれの28歳とのこと。

同い年ならジェネレーションギャップもないですし、芸能人とお金持ちなら話が合わないことも少ないと思いますので、ちょうどいい関係が築けそうですね。

 

お二人の馴れ初めですが、

超お金持ちの女友達の紹介で二人は出会い、交際に発展したようです。

ちなみに、この超お金持ちのお嬢様、芸能人の友人が多数いるようです。

誰なんでしょうね?

 

Sponsored Link
 

 

夏菜の彼氏・宮崎氏の事業やお金持ちと言われる実家は?

そして、この彼氏・宮崎氏は実家がお金持ちということらしいです。

父親は有名な建築デザイナーだそうで母親も格闘技の会長とコネがあるそれなりの人物なのだとか。

 

御曹司の宮崎氏はご自身でも複数のビジネスを展開されており

お酒の卸売りやブランドのコンサルタントなど

手広く事業を展開しているそうです。

 

お金持ちの家庭の教育ってどんなものなんでしょうね?

一般家庭ではまじめに勉強して、いい大学に入って、いい会社に就職しなさいってゆうのが標準的な教育だと思います。

学校ではビジネスのやり方は教えてくれないですからね。

僕はロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、そんな出会いが欲しかったなぁと思ったものです。

 

宮崎氏は子供時代には実家は六本木ヒルズ、

大学生の時にはポルシェを乗り回したりと豪華な生活を送っていたようですね。

いいなぁ(*´з`)

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - 俳優・女優・声優 , , ,