平井理央の姉・真央 旦那の箭内道彦は南野陽子の元カレで破局の原因は子供?

   

フリーアナウンサーとして活躍する平井理央さんですが、美人すぎる姉妹として有名ですよね。

お二人とも慶応義塾大学卒の才女で親御さんとしても自慢の娘達に鼻が高いでしょう(*´ω`)

さて、今回の記事ではその平井理央さんのお姉さんである平井真央さん、その旦那さんの箭内道彦さんについて、書いてみました。(遠回しすぎてややこしいwww)

 

Sponsored Link
 

平井理央の姉・真央の旦那の箭内道彦の仕事はクリエイター?

平井理央さんは姉の真央さんを通して箭内道彦さんと出会っていて、箭内道彦とも一緒に仕事をしているそうです。

箭内道彦さんの仕事はクリエイターって言われるとよくわかりませんが、

活動の中の一つがCMの企画をするCMプランナーということらしいです。

CMの企画以外にもいろいろ幅広く活動されているのでクリエイターという表現をされるのでしょうが、曖昧な職業ですね(笑)

調べてみると、結構有名なCMも手掛けていたみたいですね。

  • 森永製菓「ハイチュウ」
  • 資生堂 「uno デオドラントスプレー」
  • ポッカ「キレートレモン」
  • サントリー「ほろよい」
  • リクルート「リクナビ NEXT」「ゼクシィ Get Old With Me」
  • 江崎グリコ「ビスコ」「クラッツ」「Cheeza」

ちなみに、東京芸術大学准教授にも就任されています。

こうやって手広く仕事をできる人って羨ましいんですよねぇ。いつかは僕もいくつもの事業を展開する実業家になりたい!と思って日々つまらないサラリーマンをやっています。

でもどうやったら抜け出せるのか、わからないというのが現状ですが………

 

 

平井理央真央

 

 

箭内道彦は南野陽子の元カレだった?破局理由は子供が原因?

箭内道彦さんは南野陽子さんと2010年までの4年間、付き合っていたことがあります。

結婚秒読みか?とまで噂されたそうですが、南野陽子さんはアラフォーでも子供が欲しいと言ったら、それがきっかけになって破局につながったそうです。

ちょっと悲しいですね(:_;)

僕も子供が欲しいので、好きな人に子供はいらないって言われたらどうしていいかわからなくなってしまいます

 

ちなみに余談ですが、南野陽子さんは過去にジャニーズの東山紀之さんとの熱愛が報じられたこともありましたが、当時は副社長のメリー喜多川さんの「付き合わないで」の一言であっけなく破局したそうです。

恋多き女性というイメージです(*´ω`)

 

Sponsored Link
 

平井真央と箭内道彦の馴れ初めは?

平井真央さんと箭内道彦さんは大手広告代理店「博報堂」に勤務していたときに出会っています。

大手広告代理店ともなると、芸能事務所へのパイプも太いんでしょうか………

そして、箭内道彦さんが13年務めた博報堂を退職してから「風とロック」を立ち上げました。

平井真央さんはその会社の社長に就任しています。

お二人は16歳の年の差なんですね( ゚Д゚)

大卒の新社会人が小学1年生と結婚すると考えてしまうと、ヤバいですよね(笑)

 

ちなみに、平井真央さんは理央さんのフリーアナウンサーとしての活動を支援するため

博報堂を退社し芸能事務所「dejaneiro」を設立し、事務所の社長も兼任されています。

理央さんの名前とつなげるとリオデジャネイロになるんですね(笑)

妹への愛が深すぎる(*´Д`)

リオデジャネイロには何か思い入れみたいなものがあるんでしょうか?

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , , , , ,