ラミレス監督の嫁は日本人の美保さん、歳の差は?前妻との離婚理由は?

   

横浜DeNAベイスターズの監督、ラミレスさんですが

現役時代はプレーヤーとしてもすごかったですが、監督としても優秀な人なんですね!

リーグ優勝おめでとうございます!

このままの勢いで日本一を目指してください(*´ω`)

 

さて、そんな野球選手としても監督としても有能なラミレス監督を支える嫁さんについて、調べてみました。

離婚していたとは知らなかったです・・・・

 

Sponsored Link
 

 

ラミレス監督の前妻との離婚理由がすごかった・・・

ラミレス監督は2015年3月に前妻のエリザベスさんと離婚しています。

離婚調停の結果、財産10億円のうち、9億6千万円を前妻のエリザベスさんに持っていかれたそうです。

とんでもない金額ですね(*´Д`)

しかし、正当な理由があったのです。

 

 

ラミレス監督の離婚理由は週刊文春によると、いくつかありますが

一番の原因は浮気でした。

最近では何かと浮気をするとマスコミに騒がれて、

政治家さんなんかだと活動できなくなるまで追い込まれることが多くなりました。

マスコミは報道するネタに困っているんですかね(笑)

不義理の代償として重過ぎるかどうかはわかりませんが、

人の気持ちは大切にしましょうという反面教師としてとらえています。

 

Sponsored Link
 

 

そして、ラミレス監督には母国のベネズエラ、アメリカ、日本に何人も愛人がいたそうです。

余談ですが、十数年来の愛人はジャスミンさんというそうですよwww

愛人だけでは足らず、風俗店への頻繁な出入りも繰り返した結果、性病を患っていたのだとか。。。。。

スポーツ選手って、元気ですよねぇ(笑)

とても真似できません(*´ω`)

 

しかしその結果、エリザベスさんに性病を感染させてしまったそうです。

野球観戦までにしておけたらよかったんですけどね(笑)

 

他にも持病の治療の薬が、日本では薬物に指定されていたり、少し精神的に参ってしまっていた時期があるそうです。

 

さすがにここまで自由だと財産分与の離婚裁判の結果、94:6という判決にも少し同意してしまいますよね(*´Д`)

 

 

ラミレス

 

 

ラミレス監督が再婚した嫁は日本人の美保さん、歳の差は?

そんな苦しい時期を支えてくれたのが、現在の嫁さんである島津美保さんです。

島津美保さんは東京都在住の日本人で

前妻のエリザベスさんは14歳年上でしたが、

島津美保さんは7歳年下だそうです。

歳の差の変化が激しいですね(*´Д`)

島津美保さんは一般人だそうですが、名前がはっきりと公表されるのは珍しいですよね。

お二人は2015年4月23日に入籍していますが、実は前妻との離婚は同年の3月でした(笑)

ラミちゃん、それはちょっと早すぎやで(笑)

 

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - スポーツ , , , ,