堤下敦の結婚相手の職業や馴れ初め、元カノ土岐田麗子との破局理由は?

   

2度も交通事故を起こしてお騒がせのインパルス堤下敦さん、

テレビで見ている印象では兄貴肌な性格で頼りになりそうというイメージです。

でも車の運転は下手なんですね(*´ω`)

もう今後はタクシー使うしかないですね………

 

現在は森三中の大島さんを怒らせてしまったこともあり、

芸能界を干されたとかいう噂で、かつてほどはテレビで見なくなりましたので、

堂々とタクシーで経費を使うことは難しいのでしょうけど。

 

Sponsored Link
 

 

インパルス堤下敦の元カノは土岐田麗子で破局理由は?

インパルス堤下敦さんの元カノはモデルの土岐田麗子さんということは割と有名ですよね?

2006年放送のさんま御殿で、土岐田麗子さんの方から堤下敦さんに公開告白して

交際スタートし、結婚寸前まで行ったけど2008年に破局してしまいました。

破局の原因は考え方や価値観の違い、時間的なことも含めてすれ違いが続いたことだったのだとか。
別れる時もたくさん話し合ったそうです。

結婚間近か?と噂されるだけあって、真剣に交際されていたんですね。お二人の真面目な人柄が垣間見えたエピソードです。

 

 

堤下敦

 

 

堤下敦の嫁の職業や馴れ初めは?

堤下敦さんの結婚相手、嫁さんはダンサーの松枝美希さんです。

ダンサーという職業柄、どちらかというと裏方に近い仕事なのであまり有名にはなりにくいと思いますが、結構スゴイ人みたいです。

 

松枝美希さんは広島県広島市出身で血液型はO型、

ダンスだけでなくボーカルもこなす実力派で、

過去には嵐のコンサートでバックダンサーを務めたこともあるそうです。

 

堤下敦松枝美希

 

二人の馴れ初めはテレビ番組「はねるのトびら」内の「やや嵐」という嵐のパロディをやる企画がきっかけになっているのだとか。

その時にダンス講師を務めたのが松枝美希さんでした。

堤下敦さんが松枝美希さんに番組のコーナーでの悩みを相談するようになって関係が近づいていき、交際がスタートしたみたいです。

 

そして2010年12月29日放送のはねるのトびら年末スペシャルで公開プロポーズをしました。

堤下敦さんはプロポーズのために約1か月、バレエを真剣に習って白鳥の湖を踊ったのだとかwwww

永遠の愛を誓う場面を求愛ダンスにしたかったそうです。

 

「プロポーズを受けてくれるのならやや嵐のダンスを一緒に踊ってください」

 

そして2011年3月3日に入籍となりました。

芸人だから番組は笑いを取らないといけないしロマンチックなムードでできないのは仕方ないのかもしれませんが、でも番組メンバーも松枝美希さんも泣いてしまうほど感動的なシーンだったそうです( ゚Д゚)

結婚指輪は176万円もしたそうですよ!!どこの指輪でしょうか?

 

Sponsored Link
 

 

 

堤下敦に子供の年齢や性別は?子供のためにダイエットしたって本当?

堤下敦さんと松枝美希さんには子供もいます。

2012年1月24日にかわいい女の子が生まれました。

 

まだまだ人間的に成長していない僕が人の親になるとは思っていませんでした。

正直自分に子供ができたなんて、実感がわきません。

でも家に帰ると家族ができたのだなと実感しております。

 

と、謙虚なコメントをされていました。

娘さんを抱いたときは感動して号泣してしまったそうです。

親になったって実感する時ってこんな感じなんですかねぇ(*´з`)

僕にはまだ子供がいないのでよくわかりませんけど。

 

2014年1月時点、堤下敦さんの体重は100キロあったそうですが、

3歳になる長女の初めての運動会で活躍するために

ダイエットをして20キロ減量に成功しています。

子供のためなら頑張れるってやつですね(*´ω`)

いいお父さんしてるじゃないですか~♪

ちなみに、長女の顔は奥さんに似ているそうで、堤下敦さんも安心なんじゃないでしょうか(笑)

 

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - お笑い芸人 , , , , ,