福田典子の怪我の原因、鎌取駅で何が?可愛いのに画像が痛々しい…

   

福田典子アナウンサーが自身の大怪我をきっかけに大躍進しそうです。

ただでは転ばないとはこのことですね。

どんな怪我だったのか、怪我をした場所はどこなのか、チャイナドレスのおまけも足して、彼氏の噂についても書いていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

福田典子アナの怪我の原因は?可愛いのにケガの画像が痛々しい…

笑顔が可愛い印象の福田典子アナですが、

今年の8月6日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演した時に、あごに絆創膏を貼って登場してみんなを驚かせました。

絆創膏なので、何かぶつけて切ったのか?くらいかと思いきや、

骨にひびが入ってボルト6本を入れる大手術をした後なのだとか(*´Д`)

 

女子アナで綺麗な顔をしているだけに、身内でなくとも福田典子さんの怪我の回復具合が気になるところです。

 

番組では当然、「何があったの?」となりますので、

福田典子アナは自作のイラストを使ってしっかりと詳細を説明してくれました。

 

大竹さんは「顔が長くなったな」と、女性が顔を怪我したというのに

からかうところはさすがというか、ただでは転ばせなかったフォローに感心してしまいましたが(笑)

 

事件はロケの4日前のことでした。

福田典子アナは雨の日に駅に急いでいたそうです。

雨が降っているのに全力で走ったのだとか(笑)

そしたら方向転換の時に、滑って顎からいったそうです(*´Д`)

 

大量出血の大ケガで救急搬送されたそうですよ。。。

骨折といっても粉砕ではなくひびが入っただけのようですので、

すぐに治ってボルトは外せるのではないでしょうか?

 

しかし、福田典子さんって根性ありますよね・・・・

普通なら仕事ができる状態ではないので休むと思うのですが、仕事は何が何でも休まないという姿勢、見習わないといけませんね( ˘ω˘ )

 

福田典子

 

 

福田典子アナが怪我をした現場は鎌取駅と判明!

福田典子アナウンサーが怪我をした現場は千葉県の鎌取駅だと判明したようです。

地元の人のツイートでわかったのです、福田典子アナが転倒してあごを骨折した現場は千葉県の鎌取駅なのだそうです。

ツルツル滑るタイルが駅にあるみたいですね。

 

 

地元の人が見たらすぐにピンとくるものなんですね。

 

雨の日は走らないように、時間に余裕をもって出かけたいものです。

 

Sponsored Link
 
 

福田典子の彼氏の噂、ソフトバンクホークスの中村晃選手って本当か?

福田典子さんは8月6日のロケでは手術をしたばかりの状態なので、

口をワイヤで固定した状態で大きく開けられないので、

中華料理店でのロケでは食レポはさまぁ~ずの二人に任せていて自分は特別に中華粥を作ってもらっていました。

 

中華と言えばみんな大好きチャイナドレスですが、スタイルが良くないと似合わないですよね(*´Д`)

福田典子さんはチャイナドレス姿が可愛いと話題になったほどのスタイルの持ち主なんですよ!

顔もよくてスタイルも文句なし、彼氏が羨ましいですね!

 

福田典子チャイナドレス

 

気になる彼氏の噂はプロ野球ソフトバンクホークスの中村晃選手という噂ですが、本当でしょうか?

福岡県RKB毎日放送時代、ソフトバンク優勝の時のビールかけをしたのも福田典子アナでした。

福田典子さんは大のお酒好きなのだそうで、飲める人って誘う方にとっても誘いやすいですよね!

福田典子さんは福岡県福岡市出身ですので、ソフトバンクホークスは地元球団ですから意気投合しやすいでしょう。

 

怪我の功名とはこのことで、人気急上昇中の福田典子アナの姿をもっとテレビで見る機会が増えるのでしょうね!

楽しみです(*´ω`)

 

 

とまぁ、今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー ,