都築紗矢香は結婚してる?草野仁がミステリーハンター抜擢に関係あり?

   

都築紗矢香さんをご存知でしょうか?

僕は世界ふしぎ発見!で見るまで都築紗矢香さんのことを知りませんでした。

 

Wikipediaで見てみましたが、

愛媛県松山市のご出身で、大学から北九州に移ったようです。

 

ミステリーハンターについてのミステリーといったら言い過ぎですが、

調べたらわかる範囲で情報を集めてみました(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 

 

都築紗矢香は結婚している?可愛い上に、家庭的!でも…

都築紗矢香さんは2010年ごろから「都築さやか」から「都築紗矢香」に改名して活動をされています。

日本テレビのnews every.にも特集リポーターとして起用されていました。

 

news every.に出ているこちらの人の記事もどうぞ⇒森富美アナ 離婚の噂の理由は?旦那との馴れ初めや子供の年齢は?

 

特技は料理とお菓子作りということで、家庭的な一面も併せ持つ美人さんです。

しかし、まだ結婚はされておらず、独身生活を楽しんでいるようですね。

 

これだけの美人で家庭的ときたら男性からのアプローチには困らないでしょうが、見た感じ、ハードルは高めです(笑)

これだけの美人ですから僕なら遠くから見ているだけですね|д゚)

声をかける勇気すらわいてこないです(笑)

 

僕は気になった女性に声をかけなかったことで後悔したことは一度や二度ではありませんよ。

このブログを読んで頂いている方にもそんな人はたくさんいると思います(笑)

同志ですね!!(´っ・ω・)っヨロシク

 

 

都築紗矢香

 

 

都築紗矢香と草野仁との関係は?ミステリーハンターを勝ち取った秘訣を推測!

都築紗矢香さんはフリーアナウンサーで、身長165cm、1982年7月11日生まれの35歳です。

以前は愛媛県の新聞記者志望でしたが、

北九州市立大学法学部在学中に、アナウンススクールに通った縁で

卒業後は福岡の地元テレビ局でリポーターをされていました。

 

当時は「都築さやか」という名前で活動されていました。

その後、活動地域を関東地方まで拡大して所属事務所を草野仁事務所に移ったそうです。

 

うん?草野仁事務所?

ということは、ミステリーハンター抜擢も草野仁さんの力によるものなんでしょうか?

 

それがズルいかどうかという話ではありませんよ。

 

甲子園に出場するために、競争率の低い都道府県に野球留学するのと一緒で、

自分に有利な場所を攻めるということは当たり前の戦略です。

 

ビジネスでもニッチな需要を探し当てて成功している人たちはたくさんいますからね。

都築紗矢香さんは小さいころからミステリーハンターに憧れていたそうです!

ミステリーハンターになりたい人なんていっぱいいますから、大したものです!

夢が一つ叶いましたね!!

素晴らしいです(∩´∀`)∩

 

 

Sponsored Link
 

 

 

都築紗矢香の趣味は競馬に野球観戦!

都築紗矢香アナの趣味は乗馬にゴルフ!

気品あふれる英国の淑女のようなルックスのイメージのままの趣味をお持ちですね(*´з`)

 

競馬も好きみたいです!

最近では競馬=ダメなオヤジの行くところっていうイメージはかなりなくなりましたね!

 

まだ僕は競馬場に行ったことがないのですが、

目の前をたくさんのサラブレッドが疾走してく光景は圧巻でしょうねぇ(*´з`)

一度は行ってみたいと思います。

そして、あわよくば………万馬券カモーン!!щ(゚Д゚щ)カモーン

 

そして、都築紗矢香さんは野球のスコアがつけられるほどの野球好きのようです。

あれって、なかなかできる人いないんですよね。

僕は中学生の時に野球部に所属していたのでスコアを付けた経験があるのですが、正直楽しくはなかったです(笑)

 

と、まぁ今日はそんなところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 - アナウンサー , , ,